ランチブログ(スパイスカリー クミン 末次町)

明後日から涼しくなる予報!

そんな時にすぐ着て欲しいシリーズ

右側ニットベストと、ブラウスのアンサンブル!

 

 

ブラウス単体でも着られるから、温度調節バッチリ!

 

この中のブラウスも単体でカワイイのよ~~!

ワタシも欲しいくらいだけど、きっとすぐ売れそう💦

 

 

*  *  *

連チャン投稿のランチブログ

(皆さんお好きでしょ?なんなら服より好きでしょ?)

 

今回は、前からインスタでチェックしてたのに

営業日が少ない(週に2回)うえに、予約不可、そのうえ行列が出来る店と

言うことで、ほんとタイミングが合わなかったとこについに!

 

 

市役所のすぐ近くにある、「スパイスカリー クミン」

(いつものことだけど、外観写真忘れた!)

 

 

11時のオープンめがけて、10時50分に車で店の前についたら

店の前に、すでに行列が!!

 

 

 

その2(次女)を放り出して順番待ちさせて

車を近くの有料ごうぎんPに停めて

急いでいきました💦

ギリギリ最後の2人で、カウンターへ入れてもらえた!

(次の人は、立って店内で待ってた)

 

 

 

店内、スパイスがずら~~~っと✨

一度に入れるのは10人程度だから、行列になるのも分かる~

 

 

 

なかなか行けるお店じゃないので

「全種あいがけカレー ¥1600」を注文

 

ワクワクしながら待つ

 

 

 

映え~~💛

スパイスカレー、大好きなワタシには豪華な一品!

 

 

 

カレーの周りに、副菜が土手のように盛ってあって

それを混ぜながら食べていきます

個人的には、白いカレーの部分が美味しかった!

アサリの風味だった!

 

 

意外とボリューミーなので

(朝ごはんからあまり時間が経ってなかったのもあるけど)

ものすごい満腹になりました

辛さ、1からだと全然辛くないレベルなので(甘くはないけど)

2くらいでも大丈夫だったかな・・・

 

 

ご馳走様です!

次に行くのはいつになるやら・・・

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127