ランチブログ (メリメロ 西川津町)

予報では、来週から涼しくなるんだって‼️

天気予報、当たってくれー

 

 

お客様にも話してたんだけど

うちのその2(次女)が生まれたのがこの頃で

入院した日の気温と、

退院した1週間後の気温が全然違ってて、

秋ってあっという間に来るんだ…としみじみ思ったのを思い出す

気がつけば23年も前のこと…

(体感だと7年前くらいな気がするわ)

 

 

お彼岸過ぎたら、秋ですよ皆さん🍂

 

 

*    *    *

  

さて、皆さん大好きなランチブログ💦

久しぶりに、メリメロへ行ってきました

 

 

ここは、月火曜日定休日なので、

なかなか行く機会が無いんだよね~

 

 

しかも、予約不可だから余計に…

 

 

今回は3人で行ったんだけど、一人遅れるという連絡があって

席を取って待ってようかと思ったら、

「お揃いになられてからお願いします」と言われて

仕方なく、揃うのを待つ

 

 

先に食べて帰ろうとするオジサマが

「ここは、11時20分に来て、待っとかな入れんけん」と

ありがたい助言(笑)をいただく

 

 

連れも来て、やっと着席

メリメロランチ、ちょっと、値上がりしてました

 

 

野菜のポタージュ、写真撮り忘れた・・

ジャガイモのビシソワーズ(冷製スープ)だったような・・・

 

 

こちら前菜

 

 

ライスも付いてます

お肉orお魚

お魚のソースが、美味しかった!!

 

 

あと、食後のコーヒーね

 

 

値上がりはしたけども、

この美味しさでコーヒーついて

2,000円はお手頃だと思う・・・

 

 

ただ、予約不可なのと、

ゆっくりとおしゃべりできる雰囲気ではないのがちょっと残念💦

テーブルの間が狭いので

女子トークは場所を変えてしたい感じだな・・

 

 

ごちそうさまでした

 

前回のブログこちら

 

次回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127