ランチブログ (cafe SIMAI 大庭町)

昨日に引き続き、サスペンダー好きさんにおススメ!

これ、ワタシも買っちゃった!

 

 

サイドラインがスッキリ見せるデザイン✨

黒*カーキと

カーキ*黒の2色展開

両方とも、好き~~!!

どっちにしようか、すっごく迷いました

 

 

サスペンダー好きじゃない方にもうれしい、取り外しが出来るタイプ!

 

 

気に入って買ったんだけど、ひとつ難点が・・・

肩ひもがスルッと落ちやすくてちょっと気になる💦

何か対策を考えなくては・・・

(ワタシが厚みがあるから余計かも?)

 

 

*  *  *

さて、今日はランチブログ

以前もご紹介したことありますが

 

 

プルーン帰りに、その2(次女)と行ってきたのは

大庭町の「cafe SIMAI」

今は姉妹という言葉に敏感なのよ~♪

(プルーン農園で、姉妹に見られたことで調子に乗ってる)

 

 

前回行ったのは2年前だった!こちらのブログ

 

 

その2が、「野菜が食べたい」というので

11時半に到着したのですが

すでにお客様でいっぱい!

カウンターにギリギリで座れました

 

 

 

物価高だから仕方ないね~、ちょっと値上がりしてました

お野菜も高いもんね💦

 

 

 

ランチプレート ¥1375

野菜がたっぷりで、美味しい!

お味噌汁も好きな味なのよね💛

 

 

前回のブログこちら

 

次回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127