· 

明太フランス

今回の台風、ほんっとにゆっくり進んでて💦

来るぞ来るぞと思ってるのになかなか来ない💦

(自転車の速度らしいです・・・いいんですけどね、)

このまま、無事に通り過ぎますように・・

 

 

店内静かに過ごしてます

秋物の写真~~!

今年は、柄シャツが熱いらしい!!

(暑いじゃないわよ、トレンドって意味ね)

 

 

台風が過ぎたら、涼しくなりますように・・・

 

 

*  *  *

さて、ワタシのパン祭りはまだ終わってなく(笑)

昨日、何気なくテレビをつけてたら

「明太フランスパン」の特集をやってて

 

 

ジュワ~、カリッ!

超、おいしそう!!

博多の明太フランス食べたい~~!!

 

 

今朝も起きてから、口が明太フランスを求めていたので

仕事前に「もりくまさん」へ行ってきた!

 

 

焼きたてパンがズラリ~とならぶその中で

9時半すぎにもかかわらず

明太フランスだけが、ラスト1本!!

 

 

絶対、きのうのテレビ、みんな見てたんだわ~💦

(前のご夫婦も3本買ってるし)

 

 

(お皿とパンのサイズ、チョイスが間違ってる)

 

・・・おん

 

 

思ってたんと、違う・・・・

(個人的な好み入ります)

 

 

美味しいんだけどね、

もっとバターとガーリックがガツンと来て欲しいんだよね💦

 

 

今は無き「ローズ」の明太フランスが大好きだったワタシ

かなり昔に食べた明太フランスは、すごく美味しかった記憶が・・

(案外美化されてるかもしらんが)

 

 

このパンは

ちょっと物足りなさを感じてしまったわ💦

 (もりくまさん、どっちかっていうとお子様向け?だもんね)

 

 

松江のパン屋で、明太フランス美味しいとこあれば

情報下さい!

っていうかなんなら買ってきてください(笑)

よろしくお願いします💛

 

 

 

明日から4日まで、ブログお休みしますm(__)m

 

 

前回のブログこちら

 

次回のブログこちら

 

*そうそう、アイリスオーヤマの冷風機

 おかげさまで行く先が決まりました!

 Kさんありがとうございます💛御主人にもお礼お伝えくださいませ😊

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127