· 

胸キュン者、続出です

今回は、特にワタシが

ジュエリー初心者(いままであまり、つけたことない!)さんに

ぜひ見て欲しかった、こちらのシリーズ

(お値段 3万円~)

 

 

着けてるのを感じないくらい、軽くて肌なじみがいいんだけども

指を見るたび、可愛くて「愛でたくなる」存在に✨胸キュン💛

 

 

久々に?!ときめきを感じること間違いない!

 

 

本日お買い上げいただいた方は、

ピンキーリング(小指用)にする!💛

と、ときめき満載で、さっそく身に着けてお帰りになられました

(お帰りの時の、笑顔がまぶしかった~✨)

 

 

いつも頑張っている、自分へのご褒美(だれも買ってくれないしね)

ちょっとした節目とか、記念(ちなみにワタシ、このパターン多め)

などなど、買う理由は後付けですが(笑)

 

 

運命の出会いのジュエリーが、きっとありますよ~💛

 

 

ワクワクキラキラ、本日もありがとうございました😊

 

 

前回のブログこちら

 

次回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127