· 

ジュエリー初心者さんに見て欲しい~

毎回、キラキラうっとり楽しくなる~!

 

8月 24日(土)25日(日)26日(月)

3日間限定! 最終日は18時まで

 

ジュエリーフェア

今年はお手頃が沢山!3万円くらいからご用意してます!

(写真は一部の商品です)

 

 

今回は、今まで、ジュエリーを普段身につけたことが少ない方に

特に是非見て~~~って感じのフェアです!

 

 

「そんな、私なんかが、宝石なんて無理ムリ~~」と

おっしゃいますな💦

 

 

ワタシは、ジュエリーは自分の価値を内側から

上げてくれるものだと思ってて、(持論です)

 

 

着けてるだけで、ちょっとドキドキして

いつもよりも自分のランクが上がったようなそんな気になるんですよ・・

 

 

うちのお洋服を着てくださってる方は

例えば1,000円の服を着ているときの自分と

10,000円の服を着ているときの自分との違い、

と思ってもらえたらわかりやすいかしら・・・

 

 

 

このオパール、カワイイ💛実際はもっと色がイイの

(ちなみに10月の誕生石です)

 

 

他人からみたら、気がつかれないレベルかもしれないけども

ちょっとだけ堂々とした自分でいられる気がしません??

 

 

その自信が、顔に出るから、より一層キラキラとした

自分でいられる・・っていう感じ!

(言ってること伝わるかな~?)

 

 

今回ワタシが狙ってるのはピアスがネックレス!

だんだんと顔周りが寂しくなってきて(笑)

ちょっと、「華」が欲しいな~と💦

普段のTシャツスタイルにもつけられるのがイイな~💛


 

「見るだけ~」大歓迎!

冷やかしでももちろんOK!

ジュエリーはパワーストーンなので

その場にいるだけで、元気になりますよ~💛

 

 

お手持ちのジュエリーのお直し・リフォームなども

受け付けますので、お持ちくださいね

 

 

今週末、お待ちしておりますね😊

 

 

前回のブログこちら

 

次回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127