ランチブログ (cafeコネクト 玉湯町)

ブランコにドヤ顔で仁王立ちする、50過ぎの女・・・

(ロケーション最高すぎる!)

 

 

のっけから、お見苦しい写真失礼いたしました・・

さて、今回のランチは、玉湯町の「cafeコネクト」

 

 

いつぞやも載せたな~と

思い、さかのぼると去年の8月だった!

去年も、お墓参りの帰りに行ってたのね・・

(去年のブログこちら)

 

 

去年のブログみたら、外観なんかはイイ感じに写真が

撮ってあったから、今回は省略~(テキトーだな)

 

 

今回も、コネクトランチ

 

 

 

去年と違うのは、ローストビーフがないくらいだな・・

その代わりにカツレツがある!

 

 

ま、お味のほどはだいたい去年と同じ感想で・・・(笑)

やっぱり少な目なので

シフォンケーキも追加で注文!!

余裕で食べられました!

 

 

(シフォン食べた後に、昨日の「反り腰」ブログのくだりね)

 

 

まあ、コネクトの良い所は、

晴れた日のロケーションがハンパない!ってとこね✨

 

 

ご飯が済んだら、庭に出てみる

それで見つけたのはブランコの、冒頭の写真!!

ブランコあったら、漕がずにはいられないでしょ?!

 

 

「横に乗ってみ?漕いであげるわ」

ギャー―!!漕ぎすぎ!!落ちる落ちる!!
三半規管がやられる~~~!!

と、大騒ぎ!

(ビビり具合が、両足にでてる)

 

 

いい歳のオバちゃん(ワタシ)が、ギャーギャー言っている姿が

ランチしている場所から丸見えということを

後から知る(恥ずかし~~)

 

 

もし、これを見てコネクトへ行かれる際には

勇気をもってブランコ漕いでみてくださいまし!

「見られてる」ということをお忘れなく😊

 

 

前回のブログこちら

 

次回のブログこちら 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127