大ピ~ンチです!!

大ピ~ンチ!!

 

 

写真、なんか暗くない~??

 

 

そーなの、

そーなんです!

 

先程、謎の停電になっちゃいました💦

暑いもんね、電力つかいすぎかもね~

「テンパールおちたかな?」って見に行って

直すけど、どーやっても上がらない!

「故障中」ランプが!

 

 

そりゃもう慌てて

いろんな電気屋さんに電話したんだけど、

もう、18時過ぎだからか、なかなか通じなくて

やっと一件つながって

40分後に電気屋さんが来てくださるって!!

 

 

なので、ただいま

ライトも、エアコンもついておりませ~ん

日が長くてよかった~💦

まだ明るいもん

 

 

パソコンはバッテリーあるから使えてて

電気屋さん待ちでブログ書いてます

 

 

汗がハンパなく出ております

きっと明日までには10キロくらい痩せていることでしょう(笑)

見る影もないほど別人に生まれ変わるかもしれません

その名も「停電ダイエット」です

 

 

明日には直ってくれますよ~に💦

*電話やLINEが一時的に使えないかもです

 

 

前回のブログこちら

 

次回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127