· 

夏、満喫してます~?

もう、暑すぎて、「二の腕が気になる」なんて言ってはいられない!!

 

 

ほんとにね、今年ほどあらわにした年はないってくらい

惜しげもなく二の腕を露出しております(笑)

 

 

*  *  *

ここからはワタシの夏の過ごし方

キョーミのない方はここでストップ~

 

 

 

いつも、美味しい無農薬野菜を頼んでいる方に誘われて

行ってきました!

(チラシ、シワクチャ)

 

 

安来の山佐ダムのお祭だって~✨

焼き肉バーベキューのチケット買っていってきました

 

 

田和山から1時間、ナビで忌部からの裏道を通って

途中ゲリラ豪雨にあいながら

ホントにこの道??と不安に思いながらも到着!

 

 

初めて来ました、山佐ダムのキャンプ場

結構盛況してる!

バーベキューセットはなんと七輪で焼くタイプ!

風情あるじゃないの~😊

 

 

 

肉・肉・肉~~♪

手元が暗すぎて、肉が焼けたかどうかわかんない!

これもアウトドアの醍醐味だね

(スマホのライトで確認しつつ食べた)

 

 

食べ盛り甥っ子たちと!

と思ってたけど、我が家の女子の方が食べてたような(笑)

あ、女子ってワタシもいれてね✨

 

 

オンステージなど催しもありの、

メインのイベントはこちら!

間近で見る、大輪の花火!!

 

 

数でいったら、そりゃ水郷祭の比にはならんけど

目の前で上がり、タイムラグなく爆破音がして

迫力大で、拍手喝采、たまや~~!

(たまや~って何?花火屋さんのこと?)

 

 

自称自堕落なアラフィフ女ともなると

なかなか夏を満喫するようなイベントに

誘われることも、自分からいくこともほぼなかったので

(面倒くさいが先にきちゃう)

この花火が見られただけで

夏~!!を感じることができたわ✨

 

 

楽しかった~~✨

 

 

前回のブログこちら

 

次回のブログこちら 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127