· 

ブルーベリー狩り、今年も行ってきた!

(完全防備にて参戦)

今年も行ってきたどー!

 

 

ブルーベリー狩り!

忌部の中村園さんに、お邪魔してきました

いつもお世話になります!

 

 

こちらは、広大な土地にいろんな植物を

なんと、ご主人一人で管理なさっているんだそう

栗やら、カボスやら、他にもいろいろ~😊

 

 

 

今年も、色づいております(笑)

さあ、とって食べるぞ~~

 

 

と、思ってた矢先、開始3分で

なんと毛虫を触ってしまった💦

毛虫を写真にとろうかと思ったけど、

なかなかのビジュアルの毛虫で、やめておいたわ

慌てて洗って、虫刺されの薬を塗ってバンソーコ貼ってもらったら

落ち着いた💦

 

 

出鼻をくじかれたけども、

そこから巻き返しを図る!

食べて食べて食べまくるぞ~~!!

 

 

食べて、採って、食べて、採って、食べて食べて(笑)

今日の成果はこれほど!

(ブルーベリーの奥にワタシの毛虫の薬・・)

 

今年も堪能いたしました!

 

 

今回ご一緒できなかった方、次回は行きましょうね😊

 

 

前回のブログこちら

 

次回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127