ランチブログ(cafe LEON 出雲市姫原町)

エスニックな柄が新鮮!

これも一枚で、透けずに涼しい~~♪

 

 

怪しいハガキ(笑)が届いている方

引き換え期限が7月29日(月)となっております!

お忘れなくご来店くださいね~♪

 

*  *  *

さてさてランチブログでございます

 

 

ちょっと所用で出雲へ

出雲はまだまだ未開拓で、行きたいお店が

たくさんあるんだけども、

定休日とかの関係でなかなか行けないんだよな~💦

 

 

用事のあったとこの近くでシャレオツなカフェ発見!

 

cafe LEON (カフェ レオン)

 

 

このあたり、なんかこじゃれたエリアになってて

この店舗の横には、こじゃれたコインランドリーも!

松江にはないよね、こんな感じなエリアは・・

 (「シャレオツ」とか、「こじゃれた」とかいうワードチョイスが昭和)

 

 

人気のお店らしいんだけど、

オープンしてすぐだったので、相席で入れた!

 

(店内もこじゃれてる)

 

(誰よ、Vサインしてんの)

 

プレートランチと、バターチキンカレーと、ロコモコ!

 

 

サラダについてたドレッシングが、美味しい!

これ、昔学園にあった、「イタリア」のドレッシングと似てる気が・・

そのほかのお味は、普通に美味しく、カフェ飯って感じ

 

 

となりのテーブルに、20代中ごろの女子が6人で

「キャーー久しぶり~~」って、プチ同窓会?してたんだけど

 

アラフィフ女のワタシの目には

全員が、黒白コーデのミディアムヘアで

区別がつかなかった!

(いや、もしかしたら白黒で来いっていうドレスコードがあったんか?)

 

 

聞こえてくる会話は、彼氏との💛恋バナで

なんかワタシまで同じテーブルで

恋バナしてる気になっちゃって(笑)

そーゆーヤツ、いるいる~と相槌打ってたわ(もちろん心の中で)

 

 

この子たちも、隣のテーブルのアラフィフ女が

会話をきいてうなずいてるだなんて思ってないだろうけど

(ワタシにもそんな時があったんだから~💛)

 

 

LEONさんごちそうさまでした!

 

 

出雲の美味しいお店もまだまだ開拓中!

おススメあれば教えて下さ~い!

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127