一着で完結

「一枚で完結」シリーズ!(え?そんなシリーズあったっけ?)

透け感ゼロなので

キャミを着なくても、

〇ンツ一丁で着ようとも、

なんなら何も着なくても(笑) バレない!

(バレないとわかっててもね、ちょっとイヤ)

 

 

昨今流行りの、「シアー素材」(透け感ありのやつね)

これはこれでステキなんだけど

必ず、なんか着ないとNGだから

それが面倒くさい方(ワタシも含め)

こんなワンピが一番楽だったりする

 

 

なんも着なくてもいいんだけど、

ワタシは、お腹周りや腰回りを冷やしたくないので

必ず下に(Pンツの上に)

これ、シルクのガードルを履いてます!

締め付け感はゼロです

 

だって、冷えると脂肪が燃焼しないとかいうじゃない?

このシルクのガードルは、全然暑くないんだけど

絶対冷えないからね~!

涼しいのに、脂肪燃焼してくれるなんていいと思わない?

 

 

もしくは、

「ちょっとポッコリお腹がね」という方には

サポート効果で腰がラク!なこちらもおススメ!

これも綿なので涼しいのよ~✨

 

 

この、異常に暑い夏、元気で乗り切りましょうねー

水分と、塩分も忘れずに~✨

 

 

あ~~、おばあちゃんが昔つくってた

塩がふいてる梅干しが食べたいわ・・・

 

 

前回のブログこちら

 

次回のブログこちら 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127