ここ最近で一番の衝撃的事実

リバティプリントの、涼し気なワンピ

透けないので、これ一枚でも完了!

 

 

 

写真はアミアミのベストを組み合わせたけども

こんなに暑いんだから重ね着なんて無理無理~~!

(室内ならいいんだけど)

 

 

涼しくして、元気に過ごしましょ!

熱中症対策には、水分はもちろん、塩分もお忘れなく~!

一日一個、梅干しを!

 

 

*  *  *

しょーもなくてどーでもいいつぶやきです

ご興味ないかたはスルーでよろしく!

 

 

先日、テレビを見てたら

 

ちょっと懐かしの、(でも歌えちゃう♪)歌が流れてきた

 

(ね、アナタも歌えちゃうでしょ♪)

 

 

で、つぎの瞬間、

ワタシの中では、けっこうな衝撃がある事実が!!

 

 

え~~~!!松平健、当時48才だったのぉ~~???

 

 

今のワタシよりも年下で、

あの歌うたって踊ってたの~~??

恐るべし、貫禄!恐るべし松平健!!

 

 

あまりの衝撃で、おもわずブログネタ用にスマホで

色々調べちゃったわ💦

 

 

ちなみに、「マツケンサンバ」以外にも

「マツケンマンボ」「マツケンロック」「松健音頭」という

マツケンシリーズがあるんだって!

知らんかった~

(小ネタとして、知ったかぶりで友達に教えてあげてね)

 

 

しょーもないことブログにしたけど、これも

暑さのせいにしておいてください

 

 

前回のブログこちら

 

次回のブログこちら 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127