· 

ニャンズブログ

梅雨、そろそろ終わるんか?

そんな感じの天気ですね💦

いや、嬉しいけども・・・嬉しいけども

 

 

30℃越えの日々がくるんか~と思うと

チョッピリ憂鬱・・

クーラー、つけっぱだと、やっぱり体がいまいちで

でも、夜中暑いし・・いい方法しりませんかね?

 

 

*  *  *

久々のニャンズブログ

ニャンズ興味ない~ってかたはここでさよなら~~

 

 

猫が落ちている時期になりました(笑)

 

(二階の廊下が二匹のお気に入り)

 

上にいるニャンコ、我が家の長男、

白猫ユキ(6才 ♂)

 

見てのとおり 

ポッチャリなんてもんじゃなくなってきました

(おかしいな・・エサはメタボリック用なのに)

 

 

 

我が家でも、いじられキャラであるユキ

 

 

猫なのに、寝言がうるさいとか

猫のくせに、どんくさいとか

猫なんだけど。足音がうるさいとか

 

 

なにかにつけて笑いものにされる始末

(↑いや、愛があってのいじりよ💛)

 

 

最近話題の、リアル猫リュック

(画像お借りしました)

本家も、そりゃあカワイイけども

 

 

 うちのも負けとらんぞ~!!

 

 

「ユキのおでかけリュック」好評発売中(←ウソ)

 

 

結局のところ、

やっぱりなにしても、どーなっても

カワイイという親バカブログでした

 

 

前回のブログこちら

ブルーベリー狩り、当日いきなりきてもOKです!

 

次回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127