· 

夏にピッタリ、これは美味しかった!

今日は服の写真はありませ~ん💦

最近サボり過ぎという噂がかねがね流れておりますが・・

そのとおり!!(←開き直った!)

 

 

なかなか服の写真がとれずに申し訳ない・・・m(__)m

 

 

と、いうわけで服とは全然関係ない今日のブログ

 

 

最近の晩御飯で、美味しかったレシピ!

たまたまネットニュースでながれてきたので

どーしても食べたくて

うちの料理番長(その1 長女)にソッコーでLINE

 

ナスと、大葉と、豚肉と、めんつゆがあれば出来上がります

 

 

ナスに切り込みいれて、豚肉と大葉はさんで

麺つゆ入れて、チンするだけ

 

 

いそいそと大葉を買いに行って、

作ってもらったら、

 

 

こりゃあ、美味い!!

ナスを一人で4本分も食べちゃった

 

 

豚肉がしっかり挟んであって、ボリューミーなのに

なすがあっさりでスルスル~~と食べられちゃう!

 

 

ちなみにワタシ、タレはポン酢に柚子胡椒と溶いたのが美味しかった!

 

 

レシピには無いけど、ショウガを挟んだり

チーズを挟んでも絶対美味しい!

 

 

暑い中、キッチンで火をつけなくてもできちゃう

超簡単なのに、(←自分が作ってないくせに)

超絶おいしいので、ぜひお試しあれ~

 

 

前回のブログこちら

 

次回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127