なにこのソックス、覗いてる

大雨、すごいですね💦

皆様のお住いの所は大丈夫でしょうか?

これ以上の被害がでないことを願います

 

 

お出かけの際には、くれぐれもご注意なさってくださいね

 

 

こちら田和山は、いまのところ大丈夫です!

 

黒服をならべつつ、準備してたら

「明日からなのは知ってたけど、来てみて良かった」と

ラッキーなフライングでご来店✨

 

 

「たまごさんの言う通りで、初盆にお線香あげに行くんだけど

 こんなに暑くて礼服なんか着たくない~💦」

 

 

ですよね!!

とても気軽に着られる黒のワンピースをゲットしていただきました

 

 

今回のフェア、21日(日)までしておりますので、

ゆっくりと見にいらしてくださいね😊

 

 

それから

カワイイソックス、入荷~♪

 

ショート丈ソックス! ¥500

 

 

履くと、こーなるっぽい!

かーわーいーいー!

靴から覗いてる~~💛

 

*  *  *

このブログ、書いている最中に

急に空が真っ暗になって

突然大雨が!!(いや~~)

 

 

実は明日、ワタシは大阪へ出張の予定いれてるんだけども・・

新型やくも、動くかな・・・

こりゃ無理かな~~💦

 

 

前回のブログこちら

 

次回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127