クーラー、夜はつけっぱですか?

なんなの!?この蒸し暑さ!!

更年期も相まって(笑)夜が暑くて寝られない典子です

 

 

クーラー、つけっぱなしの方が省エネだとは聞くものの

そこはホレ、ビンボー症なもんで

未だにタイマー1時間・・・で切れたとたんに

「暑っつ!!」って起きるという悪循環

 

 

そんな暑がりの私たちにピッタリな

涼しい~~ワンピース

裾の絞りがまたポイントでキュート💛

これ、透け感が全くないから、下着だけで着られそう

(勇気があれば、パン○一丁で)

 

 

 

東炊き(あずまだき)と呼ばれる製法で染められた

この生地は、風合いがなんともいえない深い味わい~♪

 

 

暑すぎて、コーデなんか考えられないわってアナタに

ピッタリなワンピ、ぜひどうぞ😊

 

 

クーラーの話、みなさんどうしておられる?

やっぱりつけっぱ?

何℃でつけっぱ?

冷えすぎそうでも怖いんだよね💦

 

 

前回のブログこちら

 

次のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127