· 

ワタシの眠気対策

デニムのベスト?ブラウス?

どっちかわかんないけど、どっちでもイケちゃうやつ

だってどっちでも着られるんだも~ん💛

Tシャツの上に、ちょいと冷房対策と背肉&腹肉かくし(笑)

 

 

一枚でブラウス風にきるのもアリアリ~

 

 

デニムと言っても、

と~っても涼しいので、真夏までOK!!

 

*  *  *

(最初に言いますよ、しょーもなく、長いヤツです)

最近、ブログサボり気味じゃない??

って・・・・

 

 

そーなんです!だって、ネーションズリーグで忙しいから!(←開き直り)

 

 

昨日なんて、昨日なんて、

男子が19時半から、女子がそのあとの22時半から

という予定で、

仕事終わりソッコーで帰んなきゃ、間に合わないじゃない!!

 

 

昨日の試合は、女子も男子も、苦戦するだろうの試合だから

準備を万全にして、挑む

(いただいた笹巻をセットin)

 

 

一緒に見るその1(長女)は、いつもは早くねてしまうのだが

今日は、カフェインを摂取して、見る気、万全!

(ワタシはカフェイン取ると、朝まで寝られないから飲まない)

ま、多分12時までで終わるだろうからね~と予想

 

 

さ、まずは男子から!

相手はフランス、2セット先取されて、ちょっとあきらめモードに

入っていたけど、3セット目から歯車が回りだし

フルセットの逆転勝利!!

その時点でワタシのボルテージも最高潮!

その1とハイタッチで、喜ぶ✨

 

 

その後すぐに女子が始まり

2セット目が終わった時点で、11時過ぎ、

まさかのここで、いきなり強烈な眠気が襲ってきた!!

 

 

見たい!でも眠い!!

もう、本能同士の葛藤がツライ💦

 

 

すると、

カフェイン摂取して、目がバッキバキにさえているその1が、

「こーしたら、目が覚めるんじゃない?」と

いきなり私の足の裏のツボを結構な力で押し出した!!

 

 

ギャア~~~~!!

足ツボ、イタイ~~~~!!!

もういい、もういい、目が覚めた!!

 

 

もろもろ身体の不調をかかえるワタシ(特に腰ね)、

足の裏のツボはすごく痛い

罰ゲームで足ツボを痛がる芸人の気持ちはよ~く分かる

 

 

その後も、3セット目を制し、

おおーーっと、なったんだが

 

 

4セット目も、また目がショボショボしてきたところ・・・

 

 

ふいにまた

ギャ~~~、、イタイ、イタイ!!

 

 

「また寝そうになっとる!!」

と、怒りながら、ホレ、これでどーよと足ツボを押すその1

 

 

のたうちまわるほど痛がるワタシを見て

その1は大笑い

 

 

「いまからフルセットだけん、寝るのはナシ!」

と、これでもかと足ツボを押す

 

 

はい!起きました!!

もう押して頂かなくても大丈夫です!!

 

 

5セット目は足がジンジンしながらも

最高の展開に歓喜した!

 

 

全てが終わったのが午前1時前・・・

よく頑張った、NIPPON!・・とワタシ

 

 

 

さ、今夜はメダルをかけた試合が

また同じ時間帯でまってる!

 

 

カフェインを摂取するべきか、

それとも恐怖の足ツボを喰らうか、

今はまだ考え中・・・

 

 

足ツボを押してくれたせいか

朝起きたら肌の調子がめちゃくちゃ良かったのはここだけの話(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127