手相

30周年お礼イベント、まだまだ開催中!

 

 

(いきなりの着画、ごめんなさいね~)

はき心地、軽やか~なロングワイドパンツ

この色、ブラッドオレンジ~~✨

履くだけで、基礎代謝が上がって痩せるかもしれない!(笑)

オレンジ大好きなもんで、ついつい着てしまいました

 

 

控えめの、お色もご用意しております

性格が、控えめの方はこちら・・あくまで自称でかまいません
でも、ツッコんでしまうかもしれません

 

 

こちらも、いわゆる流行りのくすみカラーです

合わせやすそう!!

 

 

*  *  *

ちょっと、褒められたから

調子に乗ってブログにのせちゃう💛

 

 

大好きな、オレンジきらきらネイル!

(え?ネイルより、クリームパンのような手が目立つって?!)

 

ちなみに、自作です(笑)

3週間は余裕で持ちます

 

 

ネイルサロンだと、5,000円くらいは軽くしちゃうので

ここは、自分で頑張って、5000円浮かせて

浮いた分は洋服代に(笑)

 

 

やっぱり、キラキラ光るものって

テンション上がるんですよ~✨

 

 

ついでに余談ですが

ワタシのこの手相、

専業主婦には、ぜったい向いていない手相だって(笑)

やっぱり・・・薄々そんな気がしてたわ

(薄々じゃなかろう、線がクッキリしてるもん)

 

 

この相がある方、きっと話が合うんじゃないかしら?

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127