広瀬の名所?

携帯、お財布、ハンカチは、女子の三種の神器!

それが余裕で入る、ミニマムなポシェット

¥4,290

 

 

とにかく身軽にしたい!ってときは、これくらいで十分よね~♪

でもさ、年齢とともに荷物もふえて、

三種の神器+メガネや胃薬、

ウエットティッシュや予備のマスクやなんやかんやで

荷物になるんだよね・・

 

 

でもこのポシェットなら、意外と入っちゃいそう!!

 

 

*  *  *

先日、うちの姉が

「典子ちゃんのブログのネタにして~」と送ってくれた写真見て

大爆笑!!

(あきちゃんいつもありがとう💛)

 

 

姉もワタシも、井上養鶏さんの卵が大好きなんだけど、

こちら広瀬の方にある、新鮮たまごの自販機の写真

(お近くの人は見慣れた光景かもしれんけど)

 

 

ワタシには、ツボだった!!

一見とくに変わったところはなさそう・・・

 

 

一個づつみると・・・

たまごと一緒に、なぜか「うまい棒」!!

 

 

 

たまねぎには、なぜか「ビスコ

 

 

 

トマトにはなぜか、「ぱりんこ」!

 

 

 

ブロッコリーには「きゅうりとビスコ」が

もれなくついてくる!!

 

 

お得、、なのか??どうなのかわかんないけど

な~んか、フフフ~っと笑ってしまうわ!!

ちょっとの「おまけ」が嬉しいもんよね💛

(いや、もしかしたらビスコのおまけがブロッコリー?)

 

 

 

切り花なんかが売られてるのは、

まあ、普通なんだけど・・・・

(逆に、切り花には、ビスコは無いとなると

ちょっと残念になってくるから不思議)

 

特筆すべきは、そのとなり!!

 

 

 

なぜか、グラスが!!(笑)

しかもお手頃価格

 

 

なので、

皆さんもし、急な来客等で、

「グラスが足りない!」と思ったら

ぜひ、真っ先に広瀬の自販機へGO!!してくださいね💛

無人なので、気兼ねなくお買い物出来ます!

ついでにビスコと玉ねぎもゲットしてみてはいかがでしょう😊

 

 

 

(でも、考えた人、なかなか頭良いわね・・何入れても案外売れそう!)

 

 

あ~、写真でこんだけ笑えたから

いつか広瀬にグラス買いに行きたいわ~~(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127