絶対ラクチン!一枚で完成します

わ~、ごめんなさ~い💦逆光だった!

せっかく

カワイイワンピなのに、デザインが見えにくいね💦

¥16,500

 

 

仕方ないので着てみました(笑)

切り替えが、(ホントの)ウエストよりもちょっと高めに設定

してあるから、腰高にみえちゃいますね😊

しかも、上半身が黒いと、汗ジミも気にならない~💛

 

 

ウエスト部分がサイドのゴムで絞れるから

ウエストがスッキリ見えちゃうかんじ🥰

 

 

後ろ姿ももれなくカワイイ

(前は顔で勝負して)

あ、この体勢、気をつけなくちゃ💦

やっとギックリが治ったとこなので

背中ピキっと行かないように、注意したうえで撮影に臨んでます

(治った、と思った時がまたヤバい)

 

 

お袖付きワンピだと、なあ~んも考えることなく

一枚でコーデが完成するから

これからの季節にもとっても重宝!

暑いと、考えるのも面倒だよね~💦

 

*  *  *

 

男子バレー、

今日のキューバ戦、

朝、起きてすぐから録画を見始めました!

(生中継は夜中の2時だったからさすがに見なかったけど)

 

 

録画時間が2時間30分を超えてて、え?ってなったんだけど

(ふつうに3セットだと1時間半くらいで終わるから)

見て納得!

フルセットの激闘すごかった~!!

 

 

今は石川君も、ランランもいないけど

それでも十分戦える!(苦戦はしたけど💦)

頑張れ、龍神NIPPON!!

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127