· 

忙しくなってきました

だんだんと、Tシャツ人気に火がついてまいりました💦

 

 

ちょっと前までは、

「ブラウスのいいの、な~い?」だったのが、

「Tシャツのいいの、な~い?」に変わってきてます

気温が高くなってきてますもんね~💦

 

 

「いいの、な~い?」と漠然とした希望を言ってくださる

うちのお客様も面白い(笑)

 

 

*  *  *

さて、私事ですが

忙しくなってまいりました!!

(今朝も5時起き!)

 

 

なぜなら

「ネーションズリーグ2024」が開幕したから~~!!

(バレーボールの世界大会ね~)

 

 

誰か、見ている人いる~??

地上波ではやってなくて、U-NEXTっていう配信サービスで

見てるから、あんまりいないかな・・・

 

今は会場が日本じゃないので

時差の都合があって、見られるときはライブ映像でみて

(やっぱ、リアルタイムで見たいの~)

夜中の試合に関しては、録画のものを見てまーす

 

 

今回は、男子はもちろん見逃せないけど

女子がオリンピックの出場権をかけての戦いなので

もう目が離せない~!!

 

 

昨日もタコパしながら見ました~!

正確にはたこ焼きではなく「シーフード焼き」

なぜなら、この日に限ってタコがどこにも無かったのよ💦

なのでシーフードミックスで代用

(あさりのむき身が入りきらなかったので、脇で焼く←これがイケた!)

 

 

バレー見てたら、裏返すのがおそろかになるわ~~💦

バレー、見てます!って人他にもいます??

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127