· 

ニャンズブログ

着心地抜群~✨

これ一枚でもカワイくなっちゃうワンピースが

多数入荷しました😊

 

 

あれこれ考えず、パカッとかぶってそれにて終了~~✨

なんてラクチン!

 

 

 

連休はいかがお過ごしでしょうか??

ご家族が帰っておられたり、ご旅行の予定が

入ってたりと、もしかしたらいつも以上に

あわただしくお過ごしではないかしら??

 

 

「家族がいると、3食ご飯つくらないといけないからね~」

と、愚痴もこぼしたくなるところ💦

 

 

もし、すこしでもお時間がありましたら

ちょっと一息、息抜きにお顔見せてくださいね😊

(ここだけの話、連休は暇してます)

 

 

ワタシたちの魅惑の!?笑顔と、新入荷の洋服たちで

貴女の気分が上がったら、嬉しいな!

 

 

*  *  *

さてさてここからは、ニャンズブログ

ご興味ない方は、ここでストップ!

 

 

ご存じだろうか・・・

(またなんか変なこと言いだすぞ!?)

 

 

自然界に存在する、野生の動物や、魚、昆虫などは

自分を喰らう外敵から自分を護るために、

自らを「擬態」化することにより、身の安全を確保している

 

 

 

ヒラメは砂にもぐり

バッタも葉になぞらう、

 

 

 

そして・・・猫は自分の身を護るために

 

 

 

カーペットと毛布に擬態する(笑)

 

 

ハルなんか、

ほんとどこにいるか分かんない!

踏んづけそうになるんだよ

(上から見ると、巨体が目立つわ💦)

 

 

やっぱ、自分と似た色のところが

落ち着くんだろ~か?

 

 

 

顔が見えれば、まだ分かるんだが・・・

 

 

でもさ、最もなこと言っていいかな?

 

 

そもそも、お前さんたちに外敵はいるんか?

っていうか何から身を護りたいんか?

 

 

ユキ&ハル「おかーちゃんの抱っこ攻撃がウザい」

 

 

・・・敵は身内にあり!!ってことね

(嫌がってるとは薄々気が付いてたわ)

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127